|
 |
ごまの香りが食欲をそそる逸品
風味豊かなごまの香りとまろやかな味わいの鮭のづけに
いくらの醤油漬と軟らかく蒸し上げた帆立の酒蒸しを
プラスした「鮭のごまだれ三色丼」です。
一味違う「鮭のごまだれづけ」を、この機会に是非お試しください。
|
 |
新巻鮭の切り落とし
今秋、北海道で漁獲された秋鮭の旨味を充分引き出して
仕上げた加島屋自慢の新巻鮭の切り落としです。
数に限りがございますので、どうぞお早目に!
|
 |
バラエティーセットのご紹介
ごはんにピッタリの加島屋自慢の逸品を小分けパックでご用意。
ご家庭の食卓はもちろん、お弁当やおにぎりの具としてもおすすめ!
|
 |
脂のりがよくプリッとした歯ごたえ
宇和清海の恵まれた環境で育まれた真鯛をお刺身にし、
特製の醤油ダレに漬け込みました。
上品で奥深い味わいをご堪能いただけます。
|
 |
彩り、食感、旨味の三拍子揃った逸品です
こだわりの製法で作り上げた数の子にほぐした帆立貝柱と
強い粘りが特徴のネコアシ昆布を漬け込みました。
刻み唐辛子がアクセントとなり、
幾重にも広がる味わいをお楽しみいただけます。
|
 |
★★★ 洋風惣菜 加島屋DELI ★★★
作り手の真心がこもった加島屋自慢の洋風惣菜をお試しください。
|
 |
◇◆◇ 加島屋本店1月の店頭イベントのお知らせ ◇◆◇
日頃のご愛顧に感謝し、加島屋本店では各種イベントを開催しております。
近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
|
- 1月5日・12日・19日・26日開催「金曜お得デー」 → チラシを見る
- 1月10日・17日・24日・31日開催「水曜スマイルデー」 → チラシを見る
|
 |